お買いもの

7月 11th, 2011 by jwttfgm

昨日は家族でIKEAに行ってきました。

やっぱり混みまくってました(汗)

 

IKEAのテイストが大好きなんです♪

でも、全部揃えるとなかなかお値段がね・・・

なので、まずは小さいスペースから買い揃えてます。

今のところ、トイレとバスルームはだいたいIKEAで揃えてます。

後は、食器とリネン類。

今回は、夏のラグが欲しかったのと、遮光カーテンがどんなものなのかチェックに来ました。

 

夏のラグはかわいいデザインのものがあったんだけど、ちょうどいい大きさのものがなくて、残念ながら見送りに。

やっぱりいい!と思う大きさってすぐに売り切れちゃうのね。

遮光カーテンは重たく見えるかなと思ったけど、意外にキュートな柄もあり、寝室用に1組買ってみました。

これで夏の直射日光を浴びながら起きるってことはなさそう。

Hello world!

6月 22nd, 2011 by jwttfgm

Welcome to Ex5.biz. This is your first post. Edit or delete it, then start blogging!